コンピューターのことならどんなことにもお応えする、
オールマイティな存在に。

コンピューター会社である以上、自社の 技術や製品をPRすることはもちろん必要ですが、日本コンピューターサイエンスでは、会社の姿勢をアピールすることがもっとも大切だと思っています。
それ は、“お客様のために一生懸命になれる”こと。そして“コンピューターに関することなら、どんなご要望にもお応えする”ことです。
ですから、今までやったことがないことでも勇気を持ってチャレンジし、それを達成した時、ひと回りもふた回りも大きな自信になるのです。
個々の仕事については、技術研究セミナー等で技術向上を図るとともに、段階的な教育を実施し、未経験者はプロの第一歩へ、経験者は実力が発揮できる土壌でさらなるスキルアップがめざせます。

 

何事にも主体的に取り組める組織と環境

東京本社
仕事のテーマはお客様が与えてくれます。それに、主体的に取り組んでいく上では、仕事を任せていくのが日本コンピューターサイエンスの方針です。
そのために、東京・大阪の両オフィスでは、できるだけ知的創造的な環境づくりを心がけていますし、福利厚生も充実させ、一人ひとりがその能力を有効に発揮できる土壌を整備しています。

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